箱実績

様々な業種の企業様からご依頼いただいています。
その実績の一部を紹介します。

シャンプー用ボックス(Kids Shampoo Labo様)

category : date : 2021.12.22

【お客様のご要望】

お子様向けシャンプーのパッケージ

【担当営業の製作秘話】
現役美容師さんが開発したお子様向けのシャンプー「Sweet dreams」のパッケージを担当いたしました!

小さいお子様のママでもある現役美容師さんが、こだわって作られたシャンプーです。
ボトルもまるで絵本のような可愛いデザインということで、箱もシンプルながら可愛いお色味に仕上がりました。

1.素材
  こちらはダンボール素材を使用しております。
  ダンボールというと茶色や白の箱のイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
  ですが、ライナーと呼ばれるダンボールの表面・内側に貼られる紙を変えるだけで
  とても可愛い箱にすることができます。
  今回は商品デザインとリンクした夜空のようなお色をお選びいただきました。

2.箔押し
  ロゴと商品のこだわりポイントを箔押しで表記しております。  
  星がデザインされたロゴにぴったりの消し金と呼ばれる
  ややマットな質感の箔色がぴったりのお色です。

 (細かな文字などは箔では抜けきらないことがございます。成分表記や薬機法に関する記載は
  別途ラベルの添付などを推奨いたします。)

 

成分にはかなりこだわりを持って作られたとお話を伺い、そのこだわりを皆様にお届けできるよう
パッケージ制作でお手伝いさせていただきました。
クリスマスもまもなくですが、お子様へのプレゼントなどにいかがでしょうか。
下記URLからお求めいただけます!

Kids Shampoo Labo
https://kids-shampoo-labo.stores.jp

こうして貼り箱以外の箱・パッケージも制作いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。